スポンサーサイト


ホットストーンセラピー モニターの声

2009.12~の1カ月ちょっとの間に、ホットストーンセラピーのモニタリングに協力していただける方を募りました。
無事、モニター期間は終了しました。ご協力していただいたみなさま、ありがとうございました。
モニタリングをしていただいた方々の声を下記にまとめました。


Aさん
体全体が均一に癒され、施術後は温泉に入った後のようにポカポカして暖かく、気持ちよかったです。


Mさん
体の芯からじんわり暖まって気持ちよかったです。
便秘のひどい私ですが、ホットストーンを施術した後は、すぐお通じがありました。
数日経った今も快調です。


Mさん
ホットストーンを乗せた瞬間、とても心地の良い温かさが体の深部まで入ってくる感じがしました。
ストーンでのマッサージは痛みは全くなく、手でマッサージをされているのと同じような滑らかさでした。
とにかくとっても気持ちが良かったです。
終わってから体は温まり、とても軽く(特に肩)て驚きました。
体ってどこかしらにちょっとした違和感を感じているのですが、終わった後はまったくなかったです。
また絶対にやりにお伺いします。ありがとうございました。


Nさん
ホットストーンの感想です。ホットストーンが肌に当たる感じが、手根でなでられている感じで、
とても心地好く、凝り固まっていた身体が温まっていくのを感じました。  


Iさん
ホットストーンセラピーは初体験でしたが、体も心も温まり 、本当に気持ちが良かったです。
手で施術されているのか石を使われているのか時々解らなくなるほど 優しい石の感触。
それに加えたっぷりのオイルでとホットストーンのぬくもりに包まれ、
心地よいだけに留まらず乾燥していたお肌もよみがえりました。
波動のよい石を使ってくださっているのでとても癒されます。
心の中のつまりも喉のチャクラにおいて頂いた石とemikoさんのエネルギーにより取り除いて頂きました。
またホットストーンセラピーをお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
                
              

スポンサーサイト
Orange Blossom*
オレンジブロッサムのHPはこちら↓
Orange Blossom*
セラピストemikoの気ままブログ↓
aroma cafe
カテゴリ
