スポンサーサイト


ホームページリニューアル

ホームページを少しリニューアルしました。
以前のホームページで見慣れてる方が多いので、大幅に変更はしてないです。
画像を少し入れ替えて、見やすくなったかなぁと思います。

前のホームページはサロンの伝えたいことが、うまく反映されていないような気がしていて・・・。
実は去年の春頃からリニューアルを考えていたのですが、なかなか進められずにいました。
やっと去年の11月頃から、徐々に取りかかり始めて、少し中断して、またやりはじめての繰り返し。。。
やっと、2月になって、ほぼ完成状態となりました。

URLが変わりましたので、お気に入りに登録している方やリンクされている方は、変更お願いいたします。

今後も新しいホームページ共々、オレンジブロッサムをよろしくお願いいたします。

新URL⇒http://orange-blossom.chu.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Orange Blossom*
オレンジブロッサムのHPはこちら↓
Orange Blossom*
セラピストemikoの気ままブログ↓
aroma cafe
カテゴリ
