スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマボディトリートメントについて

オレンジブロッサムでのアロマボディトリートメントは、お客さまにリラックスしていただくことを第一と考えております。
その日の体調や日頃気になる心身の状態、アロマオイルの嗜好など難なりとお申し出ください。

<流れ>

カウンセリング
その日の体調や心の状態をお聞きしながら、アロマオイルをセレクトしていきます。
ベースとなるキャリアオイルは、オーガニックのホホバオイルを使用します。
アロマオイルは常時50~60種をご用意。
一つずつ香りを厳選し、オイルメーカーは、TAOASIS・カルペパー・フロリアル・サノフロールなどを揃えております。

トリートメント 
手を通して、お体の疲れている部位や気の滞ってる部位を感じ取ります。
アロマオイルが血流やリンパの流れにのって、不快な部分を和らげ、深いリラクゼーションへと導いてくれます。 

背中    多くの神経が通っている脊柱のキワや仙骨部、肩甲骨周辺を中心に施します。

足裏    台湾式リフレクソロジーの要素を少し取り入れた、やや強め刺激。 
   
脚      足首から臀部に向かって、リンパの流れを意識しながらのストロークで。

デコルテ  鎖骨下リンパや腋下リンパ節に流し込むように心がけています。 
   
腕      腕の使いすぎでパツンパツンに張った筋肉をほぐし、手のひらのツボも刺激。 
  
お腹    小腸・大腸の流れに沿った強弱のついたトリートメントです。





スポンサーサイト
Orange Blossom*
オレンジブロッサムのHPはこちら↓
Orange Blossom*
セラピストemikoの気ままブログ↓
aroma cafe
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。