スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトックスセラピーについて

オレンジブロッサムのデトックスセラピーは、リフレクソロジーやボディトリートメント、そしてよもぎ蒸しを組み合わせた、毒素排出を目的としたコースです。

<ここに注目!>
☆血液循環を良くし、ご自分の力で老廃物を体外に排出できるよう手助けしています。

☆足浴はフランスブルターニュの海で摂取したデトックス効果の高い海塩を使用。

☆トリートメントは、リンパの流れやツボを意識した、やや強めの施術。

☆足裏・膝裏・腰部・下腹部には、海泥パックで温め、不要な老廃物を汗と共に排出させます。  
 海泥パックにはフィトメール社のブーショファンを使用してます。

☆背中のゴマージュ→オイルトリートメント後は、毛穴が開き汗と一緒に汚れた皮脂が排出されます。   
 タラソゴマージュを塗ることによって、余分な皮脂が取れ、お肌がツルツルに。

よもぎ蒸しは、お隣り韓国では、生理前後に行うのが主です。   
女性器を温めることで、様々な婦人科系疾患・冷え性・便秘の改善が期待されます。  
個人差はありますが、汗が多量に出るので新陳代謝が上がり、体内毒素も排出されやすくなります。

アロマ腸セラピーについて
お腹(胃・大腸・小腸)を適度に刺激していきます。お腹の不調は各々違いがあります。
それぞれに合ったアロマ精油を使用し、トリートメントを行います。
便秘、胃腸の働きが優れない、吹き出物や冷え性が気になる等等・・・
当サロンでは、腸の不調を改善できるように手助けしていきます。
個人差はありますが、途中から腸がゴロゴロ動き出し、便意をもよおすこともございます。
生活習慣など細かくお聞きします。お答えできない場合は施術をお断りすることもあります。



スポンサーサイト
Orange Blossom*
オレンジブロッサムのHPはこちら↓
Orange Blossom*
セラピストemikoの気ままブログ↓
aroma cafe
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。