スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマフェイシャルトリートメンについて

オレンジブロッサムでのフェイシャルトリートメントは、アロマオイル・ホホバオイル、天然由来原料にこだわった自然とお肌に優しい 「ボゥベルサンテ化粧品」を使用しています。

<流れ>
カウンセリング
その日の体調やお肌の調子をお聞きします。
特に生理前は肌荒れが起きやすいので、事前に申告しましょう。

トリートメント
ホホバオイルやクレンジングジェルクリームで汚れをオフ。
アロマオイルを染み込ませたスチームタオルで毛穴を開き、毛穴に詰まった汚れを浮かせます。
お肌にうるおいをあたえます。

トリートメントは、オールハンドでお肌を優しく包み込みます。
お顔のツボを刺激したり、筋肉を引き上げたり、強弱をつけてバランスよく。
フェイスラインや首肩のコリもスッキリします。

パックは、試作を繰り返した㊙の優れもの。
余分の角質を落としながら、しっとりツルツルのお肌に生まれ変わります。
お肌のくすみやごわつきが取れ、透明感と美白力がアップします。  
(パックの部位はお顔のみです)

背中&デコルテのアロマトリートメント(スタンダードorラグジュアリーコースのみ)
お好きなアロマオイルを選んでいただきます。
お顔に入る前に背中やデコルテのアロマトリートメントを取り入れると、深いリラックス感が味わえ、更に、お顔のむくむやくすみが改善されます。

スポンサーサイト
Orange Blossom*
オレンジブロッサムのHPはこちら↓
Orange Blossom*
セラピストemikoの気ままブログ↓
aroma cafe
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。